人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買物ウイーク♪?

買物ウイーク♪?_c0037050_3215654.jpg 今週はお買物ウイーク。

 土曜は先週のリベンジをしにアウトレットへ♪ちゃんとお昼につくよう行ったのだ。まずは隣接するIKEAで小物を調達し、ホットドック&コーヒーセット10クローネ(スエ最安のおやつかも)で腹ごしらえ。続いてアウトレット内をプラプラと洋服探し♪この日はCOTTONFIELDでジーンズとベージュのズボンをゲット(^-^)。二つで350クロって超お買得じゃん!次にdobberというスエブランドのお店では長短Tシャツとカジュアルジャケットをゲット。これ3つで360クロもお買得!ジバンシーの白シャツもお買得価格でゲット(^-^)。お目当てのスーツケースはサムソナイトで若干大きめな以外はイメージどおりのスーツケース(写真1)を950クロでゲット♪普段はほとんど買物しないんだけど、一度買い始めると止まらなくなっちゃうんだよね~(リーズナブルなもの限定)。今日になってスーツケースのダイヤルキーがロックできないことに気づき、来週お店に持っていくことに・・・(>_<)。
買物ウイーク♪?_c0037050_3224724.jpg
 日曜はクングストラッドガーデン脇のMAXバーガーでランチ♪MAXにスパイシーバーガーがあると聞き、それを食べたくて行ったが、メニューにそれらしきものはなく、カウンターでスパイシーバーガーある?って聞いたが、チキンバーガーなら少しスパイシーなのあるよという返事。お店によってメニューが違うんだろうか??結局、言われたとおりのややスパイシーチキンバーガーセット(写真2)食べたの。セットメールはフライドポテト以外にサラダやフルーツ等から好きなものをチョイスできるが、ポテトグラタンがお気に入り♪その後、NKデパート近辺で洋服をチェックして帰ってきたのだ。よさげな服もあったけど、デパートは高いからも少し他のお店もチェックしてから決めようっと。
by happykichara | 2005-08-29 03:24 | 街・生活
<< 今週の献立 お祭り♪ >>