人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し準備!

 一昨日はソーデルマルムのスターランド、昨日はIKEAで北欧家具を購入♪IKEAの購入品は今日の2時以降に届くといわれ、やってきたのは5時頃なのが、のんびりしたスエ時間か?日本に戻ってから組み立てないといけないので、まだ家具の実感ないっす(-“-;)。夜は送られてきたパーツを部品チェックし、小さいけど代用がきかなそうなパーツが一つ欠けていたので取りいかないとあかんか(>_<)。

 というか、今日は一日荷物の片付けで明日はついに荷物の搬出、朝早く起きて最後の一仕事しないといかんのだー(;´Д`)ハァハァ 。スエでの残り時間もあとわずかか~(>_<)。
by happykichara | 2005-12-29 07:53 | 街・生活
<< タイムリミット ラストウイーク >>